≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ほめてもらえたっ、わーい!

プロからの評価

かわいい色使いのフルカラーマンガでした。
白以外に3色のみ、と決めて描いたのが成功しました。黄色の猫マークは飾る役目だけだけど、色のバランスを寂しくしないためにしっかりポイントになってるし。サービス精神を正しく使っています(^_^)。
猫大好き人間だということがよく解るマンガで、私もそうなので納得でしたね。「猫はいろんなところにいる」をテーマに、まとまりよくかわいいマンガに出来ているのが素晴らしい。
小さな子たちに読ませて、意見を聞いてみたいマンガです。
マンガ学部教員01
2012年10月29日


2作続けての投稿、ありがとうございます。にゃあがとても可愛くて、なでまわしたくなりました。
管理人
2012年11月29日


マンガクにて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
