≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

夢で握手



ポールと夢の中で握手したときのことを歌いました。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
112枚目のアルバム曲。1791曲目。2013年では、368曲目。1/21

「夢で握手」
6F
Fの形のCさがる
Fさがる G E
Fの形のC(3F)
Fさがる(3F)
C CP
そでべーす
C E
Am G

F# B C bb
F#(G) F# Bb D# C#

C E Dm G
【歌詞】
ポールのチケット手に入れたけど
結構微妙な席
いくのやめよかなー!
誰かに売っちゃーおうかな~
そして夢の中

ポールが学校にくるからみんなで掃除をしよう
え~!おれやだよ やっといてよ~
あ、ライブはじまった!ぽーる~!
あ~、やっぱり遠すぎるよ ぽーる!
人多すぎて息苦しいよ~ ぽーる!
あれ?ポールがズームになった
え・・・どんどん近づいてくる
あ!ぽーる!ぽーる!ぽーるが握手してくれる!
ポール最高だぜ!っていった!
ぽーるぽーるぽーる最高だぜ!って叫んだ
でも、よく考えてみるとこんなことあるわけねーーー!

といって、
目をさますのであった
夢で握手できたからいいや

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
