≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

しあわせとせわあし

幸せと不幸の歌。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
163枚目のアルバム曲。2590曲目。2015年では、61曲目。4/2

「しあわせとせわあし」
晴れるか海岸MIDI 115
Dm
C G F E Am G C
C G Am G F G C
Am Em Am Em
F G C G
C Dm Em Am
F G C G
Am Em F G
Dm G F G
Dm G F G
【歌詞】
他人からみたら僕は幸せにみえているのかな
だけども僕は自分の幸せに自信がもててない
他人はみんな幸せそうに見えるけど
みんな不幸を隠しているだけなのかも

大好きな人にいつでも会えるから幸せだった
でも、幸せな仕事にはつけない
作品をつくっても人気がないから不幸だった
でも、好きなものがあるから幸せ

幸せを競っても不幸を競っても
苦しくなってしまうから
抱きしめてあげたよ

他人からみたら僕は幸せにみえているのかな
楽しんでるのに悲しそうといわれるときもある
でも楽しいことを思いつくと不幸だったことを
静かに優しくなって忘れられる

大好きな人にいつでも会えるから幸せだった
でも、幸せな仕事にはつけない
作品をつくっても人気がないから不幸だった
でも、好きなものがあるから幸せ

幸せを競っても不幸を競っても
苦しくなってしまうから
抱きしめてあげたよ


しあわせとせわあし 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.