≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

君はなにをしてるのかな

リトロレトルのAndeさんとの綺麗なコラボ曲です。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
163枚目のアルバム曲。2594曲目。2015年では、65曲目。4/6

「君はなにをしてるのかな」
作詞:Ande
作曲:ヌミャーン
C Bm G C
Am Bm C D
F Bm C C
F Bm G G
【歌詞】
君はなにをしてるのかな
僕はなにもしてないけど
君は誰と一緒かな
僕は誰ともいないけど
君はなにを見てるのかな
僕はなにも見てないけど
君は誰を想っているの
僕は君しか想っていないよ


君はなにをしてるのかな 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.