≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

さよならあどせんす

どんよりソング。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
163枚目のアルバム曲。2603曲目。2015年では、74曲目。4/15

「さよならあどせんす」
9F
G/B C F E
Gあがっていく
F Dsus D Dm
E
C Dm G A
E A
F Am F
Dm Bb E Am F
【歌詞】
さよならあどせんす
ちゃんと規約をよめばよかったな
毎日のようについったーで
広告クリックしてくださいといってたころがなつかしい
そして、突然のアカウント停止
よーし!今日の収益どうなってるかな
え?なんで・・・
え~・・・
なんでだよ
ふざけんなよ でも、俺がわるいんかー

僕は思い出した彼女にふられたときのことを
あぁ、こんな背筋の凍るおもいだったな
なつかしいなあ このかんじぃ
動画だけでくらせるそんな
未来をみていたよ
でも、もう2度とアドセンスに登録できない

あぁ、交通事故にあった気分だ
そして明日はゆーちゅーばー支援団体との
面談 いみね~

仕事をさがそっいま~


さよならあどせんす 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
