≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

はずかしさん



はずかしさん 作詞作曲編曲漫画 ヌミャーン

シンガーソングマンガシャミセンライター第2弾の作品です。

シンガーソングマンガシャミセンライターは
シンガーソングライターの進化系です。
マンガとシャミセンがくわわっています。

めがねがねと違って
はずかしさんは、ダイジェスト版になっています。

【歌詞】
自分の名前をみるとはずかしい 自分の心臓の音もはずかしい
まんま食べるのもはずかしい 空気と触れていることもはずかしい

この世の仕組みもはずかしい 堂々と生きているやつもはずかしい
あいつらははずかしがってないんだもの
ひとりになっても宇宙になってもはずかしいだろう

はずかしいまんまで 生きていく そのままでさ 変わらないさ
はずかしいまんまで しんでいく 着込んだまんま 裸のまんま
空気になって はずかしかった

【担当楽器】
ボーカル、コーラス、三味線
エレキギター(アーム)、ベース、ドラム
木琴、エレキピアノ、インドフルート、クラビネット
テルミン、インク、はずかしボイス、MDプレイヤーの音

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
