≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

漫画のきゃらの大移動



不思議ファンキー曲。漫画つき、、、
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
112枚目のアルバム曲。1785曲目。2013年では、362曲目。1/15

「漫画のきゃらの大移動」
D E Em DM7 CM7 DM7
Ap E?
【歌詞】
漫画のキャラでギターをうめつくしたらさ
キーボードの区切られたところに住んでみた

五目ならべの黒の家にもすんでみた
トイレットペーパーにささってみたんだよ
CDケースの中でぐるぐる回転して

スキャンの中にはいって影になってみて
スキャンの中をうめつくしたり
模様をつくったりして

星になったりハートになったりしてから
外に出たらグラスの中にいた
花びらの中に入ってみたり

パレットをキャラの色にしたりして
大好きな猫のところにたどりついた

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
