≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

彼女のこと曲にしてからふられた



恋人のことを曲にしてから、ふられたという悲しすぎるロッケンロー
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
111枚目のアルバム曲。1771曲目。2013年では、347曲目。1/1

「彼女のこと曲にしてからふられた」
5F
E A Amさがる
Bm BbM7 A E
Am E
dim E
【歌詞】
みんなきいてくれ
俺はふられてしまった
好きだったあの子に・・・
俺の曲の歌詞といったらあの子のことだけだったんだ

今、よみかえしてみると泣けるんだよな
お前だけを愛してるとかさぁあああ
ふ、ふ、ふ、ふたりだけの秘密とか
うかれて歌詞にしてるあの時の
馬鹿な俺
本当に本当に馬鹿だった・・・
あのときの浮かれてる俺

俺は俺は
大馬鹿野郎だ・・・
もう歌えない曲ばかりさ
無駄 すべてが無駄になった・・・
無駄 すべてが無駄になった・・・

あいつは、お金もちと結婚した
ミュージシャンなんかとは将来
不安だから無理だって・・・

俺は俺は大馬鹿野郎だ
べいべー
べいべー、あ!のってきた
あ、曲ができちゃった!
わ~い
スポンサーサイト

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
