≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

学校でうんこしづらい風潮



学校でうんこをすることが恥ずかしいという風潮をぶちこわすロックな曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
111枚目のアルバム曲。1770曲目。2013年では、346曲目。12/31

「学校でうんこしづらい風潮」
7F
C bb A Dm G
【歌詞】
今、小学生の間で、学校でうんこするのは、はずかしいという風潮がある
うんこぶりぶりー!うっわーだっせー!うんこしてら~こいつ
学校でうんこしてるだっせーなありえねーなー
うるせーぼけ!てめーだってすんだろーが!
うんこしねーと、体がくさくなるし、最悪、腹が破裂し、死にいたるんだぞ
もしくは、お前はロボットか!

うるせー!ばかやろー!俺は学校でうんこしねーんだよ おめーふざけんなおらー 家でしかしねーんだよ
しかし、その後、うっ、なんかおなかの痛くなってきたな でも、授業だしな 
せんこうによ~ トイレにいくなんてはずかしい
まいっちまったな!
うっ、ぶり
あ~!なんかくさいなー!あー!さっき僕のことばかにしてたポロロッポー君がもらしてる!
あっ、あー!小学6年生にもなって~もらしてるぅうう
あんだけバカにするからだよ、、
う…すまなかったなぶー
これからもちゃんと学校のトイレでできるようにしますから、ぶー

今、小学生の間で、学校でうんこするのは、はずかしいという風潮がある
それをうちやぶるには、今しかない!
授業ちゅうにうんこをもらし、革命をおこすんだ!
BABY

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
