≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

硬いの食べんな



もわわんギターにウドゥドラム
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
111枚目のアルバム曲。1765曲目。2013年では、341曲目。12/26

「硬いの食べんな」
6?0F
10FBbm D E 12FPC
10FBbm D#M7 8FBbm C#m
6Fp 8Fp 11Fp ソ#
12FCP 12FA
【歌詞】
固いぱいなっぷるは 食べんなよ
安いのだけども とてもうれしいよ
甘いメロンのようなとうもろこし
とらないでかじっちゃえばいい
こげくさいにおいは誰だろ
だれだろだれだろ
うーん どこなんだろ うちだった!

駅の話になると地図を出してくれる
風がふくと雨がふってくる合図になる
なかなかたつことができない
たすけてあげなきゃ 自分もたたなきゃ
たすけてあげなきゃ 自分もたたなきゃ

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
