≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

教育委員の前で自傷



三味線をナイフでひいてバイオリンのような音とループパフォ。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
111枚目のアルバム曲。1763曲目。2013年では、339曲目。12/24

「教育委員の前で自傷」
【歌詞】
学校では僕が不幸になるとみんな喜んでくれます
テストの点数がいいと友達に恨まれます
テストの点数さげまくってやる~ 自分を傷つけてやる~

ってことで高校生のときに
教育委員の前で腕と顔をカッターで切りながらライブした
よかったよ~顔大丈夫う?と教育委員にいわれた
次の日、学校の先生が数学の教科書をくれた
やったあ~!

大学生のときにリスカの跡が三味線の糸にみえてきた~
どれみ~とライブをやった
俺って楽器だったのか~!
でも、漫画専攻の人たち困った顔してた

さぁ、そして、社会人になりました
どんなリスカをしてみようかな
サラリーマンみんな自分を傷つけてほめられてる
僕ももっともっと自分を傷つけて
出血多量で死ななきゃな

だめだよ!
え!カッターがしゃべった!
僕の君のこと殺したくない、人殺しにはなりたくない
僕、君のこと殺すためにいろんなものを傷つけてきたわけじゃない
うん、そうだね、ごめんね
しゃかしゃか こうやってリスカをするんだったら
しゃかしゃか こうやって三味線の腕みがいたほうがいいよ
よーし!
こんな社会に負けるな~
こんな社会に負けるな~
負けてもいいけど楽しむよ
スポンサーサイト

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
