≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

いつしんだらいいんだろう(四季の歌)



春、夏、秋、冬、いつ死ぬのが一番いいんだろ?
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
111枚目のアルバム曲。1762曲目。2013年では、338曲目。12/23

「いつしんだらいいんだろう(四季の歌)」
9F
C Bb A Dm C
Em Am fm Fm/D
C Bb Dm G Em Am F G
E Am E Am
Em Am Fm C
【歌詞】
いつしんだらいいんだろう?
春に死んだら桜の花で綺麗になれる
うれしいなおしゃれだね
夏に死んだら虫がたくさん腐るの早い
その分苦しみも短いよ
秋に死んだら枯葉がよくにあう渋い男になりました
冬に死んだら虫こないし腐るの遅い
さわやかだ・・・

いつしんだらいいんだろう?
春に死んだら卒業式でさよなら入学式であの世へ
めでたくご入学!
夏に死んだら織姫と彦星にあえるかも?
僕はあの星になりました
秋に死んだら足がないまま運動会にでれます
冬にしんだらサンタさんがメリークリスマス!と
棺桶をもってくるよ

第9がおわると同時に屋上からステージに
とびおりて新年死にましておめでとう
新年に死ねるか今年にしねるか
で、めでたいかが決まる

でも、いつしんだらいいんだろう?
あ~、でも、いつ死んでも楽しそう
でも、死ねるのはおそらく一回だけ
四季があるせいで死期がきめられない
四季ありがとう
でも、いつしんだらいいんだろうっていうことにつかれた

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
