≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

自分になりたくて自分



ピエゾひずまして、タッピングパーカッション奏法
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
110枚目のアルバム曲。1755曲目。2013年では、323曲目。12/15

「自分になりたくて自分」
【歌詞】
自分になりたくなくてクレヨンで体全部顔にしたけども自分 自分
自分になりたくなくて漫画を肌にぬりたくったけど 自分 それは自分
自分になりたくなくて今度川に遊びに行きたいって言ったけど自分 じじじじ
自分になりたくなくて観覧車の鉄骨の間に漫画いれたけど自分 じじじじじ!
自分になりたくなくて青の中にクレヨンでキャラをかいたけど
自分になりたくなくて花火を吹き出しにしちゃったけど
自分になりたくなくて他の人の色の塗り方真似したけど
自分になりたくなくてろうそくの灯り以外をぬりつぶしたけど
自分になりたくなくてキャラとふきだしで罰点描いたけど
自分になりたくなくてアンプに漫画をはりつけたけど自分
自分自分自分!
自分になりたくなくて自分になって・・・

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
