≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

明るくて元気とやる気のある人募集



カントリーインドとお仕事やる気なし、精神安定剤のんで社会に貢献
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
110枚目のアルバム曲。1754曲目。2013年では、322曲目。12/14

「明るくて元気とやる気のある人募集」
9F
C F Em Am Dm G C
F Fm E Am F G E A
Dm G C CFさがる
Cからさがる dim
Em Am F Em Bb Am Am
【歌詞】
明るくて元気があってやる気のある人を募集してます
しかし、僕は暗いし、元気もないし、やる気もないです
いったいどうしたらああなれるのでしょうか

明るくて元気があってやる気のある人を応援してます
しかし、僕は暗いし、元気もないし、やる気もないです
いったいどうしたらああなれるのでしょうか

宗教の勧誘の人が妙に明るい妙に明るい
この宗教に入ってからやる気が湧き出ていると
僕もなにか宗教をやるといいのかな
自爆テロする人もなんだかんだで幸せそうだし

明るくて元気があってやる気のある人を募集してます
しかし、僕は暗いし、元気もないし、やる気もないのです
いったいどうしたらいったいどうしたら
ああなれるのでしょうか かかかか神様!

自爆テロした人の頭がふっとんで
笑ってる~固まってる~笑ってる~固まってる~
暗い顔してるのも結構いいじゃん
結構いいじゃん・・・

いいじゃんいいじゃん!

でも、暗いまま固まっているのもさびしい
明るくて元気があってやる気をだすために薬をのもう
薬をのんで

売上に貢献してるよ、あなたの会社にも
スポンサーサイト

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
