≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ぼんやり



トレモロギターに歌だわー
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
110枚目のアルバム曲。1749曲目。2013年では、325曲目。12/10

「ぼんやり」
C C(8F) C(10F)
C Am F E Am E F E
Am D/F# G C G/B Am F F/E Dm
Am F G E Dm G C
【歌詞】
最近とくにかわったことない
なにもはなさないから怒っているのかと思ったよ
締切がのびていく

うるさくなっちゃうなら
うつすだけでもいい
オカリナを深夜にふいてみたいな
ななな!

風邪ひいてたときみてたアニメ
オロビタンもらって強くなれたのかな
ライブあるからやめられない でもいつか

うるさくなっちゃうなら うつすだけでいい
オカリナを深夜にふいてみたい
なにもかもぼんやりしている
そんな日々

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
