≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

生きたいが邪魔



打ち込みぐるんぐるんピアノ
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
110枚目のアルバム曲。1746曲目。2013年では、322曲目。12/7

「生きたいが邪魔」
E B A A G E E
D B A E
E A D E
D A E
【歌詞】
邪魔ばかりしてくる
自分が邪魔ばかりしてくる
生きることによって
また命がうまれてまた死人がふえて
またなにかにくわれてしまった
死人がうまれる

ナイフがうまくささらないし
痛くて痛くてしょうがない
どうせ死ぬのにいきたくなる
生きたいが邪魔

楽しいこともうれしいことも邪魔でしかない
食べることも出すことも無駄に殺してる

心臓も内蔵も僕のこと忘れてほしい
なにかを考えることさえも
くっついているだけ 

邪魔ばかりしてくる
自分が邪魔ばかりしてくる
生きることによって
また命がうまれてまた死人がふえて
またなにかにくわれてまた
死人がうまれる

かわいそうかわいそう
無数の痛みと苦しみの先にあるものはなんなんだ
おしまいにしたいよ
邪魔ばかりしてくる
自分が邪魔ばかりしてくる

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
