≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

包帯ぷーる



ワウペダル、ピアノ、リスカしてからプール的な歌詞。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
109枚目のアルバム曲。1742曲目。2013年では、318曲目。12/3

「包帯ぷーる」
5F
Fp Cp
E Am
G C
E Am
FさがるE
F Fm C Am E
【歌詞】
君の水着はみたいけれど
僕の素肌はみせられない
包帯しながら入れない~
水にずっとつかってれば大丈夫
タオルで隠せば大丈夫
みんな結構してるから大丈夫さ
整形とかしてるし

でも
なんでこんなことしてしまったんだろう

さっき歩いてたら転んじゃってさ
ビート板でこすれてしまったのさ
太陽が暑すぎてヒビが

嘘ついても駄目だ プールだけはやめたい

でも、君は大丈夫っていってくれた
一緒に遊んでいたら
悲しいことも忘れてしまった
悲しい汗も流れていたのさ

君の水着もみれたし
僕の素肌もみせられた
包帯はずして
生きていきたいな

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
