≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

現代人



フォークソングです。トレモロギターがよいかんじ~。戦時中と今。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
116枚目のアルバム曲。1843曲目。2013年では、428曲目。3/22

「現代人」
C A Dm Fm
ドファソ# Am
Dm G
Dm Fm E A D
Dm G
【歌詞】
幸せな未来をみて
犠牲になった人たちがいるのに
僕はとても僕はとても今憂鬱なんだ

幸せな夢をみて
僕もまた犠牲になるのかな
君にあえるし
戦争にもいかなくてすむのに

なんでも手に入る時代なのに
なにもないような気がするな

裕福で作られた大きな爆弾が
僕の中で破裂してしまった
どかーん!あ~

焼野原になっても
すべてを失っても

みんながんばっていたのに
僕はとても憂鬱
僕は今
もがきつづける 叫び続ける
ねっとの掲示板でね
て、それじゃあ駄目じゃん

焼野原に作るんだ
うおー!
つくるんつくるんだだだだ!
スポンサーサイト

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
