≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

三味線で釣りをしよう



オカリナや三味線やパンデイロのはいった劇。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
109枚目のアルバム曲。1735曲目。2013年では、311曲目。11/26

「三味線で釣りをしよう」
【歌詞】
どうしてみんなライブにこないんだろう
とても楽しいところなのにな
私だったらいかないわ!
えっ、、、ちんこくん、どうしてでだい?
だってあんな大音量ききたくないわよ
耳がいたいし!タバコくさい!あんなのに金はらってくるなんてドMね~
じゃあ、どうしたらいいんだい・・・

しずかで、のんびりできて
何かお土産がもらえるのがいいんじゃないかしら?

え、、、そんなのあるかな、曲で・・・
そ、、、そうだ!三味線で釣りをすれば
みんなみにきてくれるはずだ・・・!
静かでのんびりできてお魚のお土産がもらえる
よーし!
さっそく、三味線のうしろ側を釣りぼりにして、
撥についている釣り糸で釣りをやろう

あれ、、、つれない
うーんっ
やっぱりお客さんもつれねーよ!

あ~れ~!
あ~!でも、ちんこがつれた~!
あ~!もうわけわかんね~!
あ~!もうやけだ!
よーし!これで演奏してやる!

つれねえ

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
