≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

嘘ついちゃいけない



オリエンタルジャズてきなかんじ・・・
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
109枚目のアルバム曲。1732曲目。2013年では、308曲目。11/23

「嘘ついちゃいけない」
Em 9FP 7FP 91011 7910
4FD あがっていく
14Fからさがっていく
437698 9FD
【歌詞】
嘘をついちゃいけない
その人のためを思っても
結局できなくて 泣いてしまう
あのときだけの自分のためにもならない
恋愛ゲームのサイトでデートコースを調べてみる
だけどそのほかにもたくさんでかけるところあります
嫌いなところ出し合ってみよう

嘘をついちゃいけない
その人のためを思っても
結局できなくて 泣いてしまう
あのときだけの自分のためにもならない
コスプレイヤーのサイトでデートのとききる服決める
だけどそれ以外にもたくさんきれる服があります
大好きなところ出し合ってみよう

別々行動やめよう
楽器屋いくのやめよう
でも楽器屋いくのやめたくない
別々行動どうしよう

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
