≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

お前ら絶対別れさせてやっかんな



恋愛くだらない!といった人に恋人ができたときの曲
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
109枚目のアルバム曲。1730曲目。2013年では、306曲目。11/21

「お前ら絶対別れさせてやっかんな」
6F C Bb Am G
F E Am D Dm E
F E Am G F# F
F E F E
C E Esus4
A Asus4 A Am
【歌詞】
お前ら絶対許せない~!
お前ら絶対わかれさせてやっかんなやっかんな
と、手をつないでいるカップルに
突撃!
うぉおお!
しかし
愛の力で離ればなれにすることができなかったのささささ~!

しかも、キスをしたらもっと頑丈になりまして
やっぱりリア充には勝てないのか
みせつけられるだけの地獄が
これからもまっておるのか…

ちくしょー!と怒ってみたら
パワーが倍増!

カップルをあと一歩のところまでおいこむもおいこむも~!
パチンコみたいにぴゅーん

と、とんでいっちゃった
そして宇宙にとんでって

宇宙人とキスすることができた
宇宙人にこくられた 幸せすぎる~!運命でき~!
お前ら絶対別れさせてやっかんな

なななななんていわなきゃよかった いわなきゃよかった
やっぱり自分がそうなると
あんなこといわなきゃよかったって思っちゃうな~

お、お、お、おれのベイビー
俺がこんなこといっちゃうなんて・・・

俺のこと絶対ゆるせない!
あ、やっぱり許す

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
