≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

漫画のねたになってよかった



生きる痛みが死ぬ痛みをこえたときに死ねる
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
108枚目のアルバム曲。1727曲目。2013年では、304曲目。11/18

「漫画のねたになってよかった」
5F
C F
Dm G
C
Dm G C Bb
A Bb Dm G
C G Am
【歌詞】
もうだめだー
何も楽しくない
アニメも仕事も音楽もなんにも楽しくない
食べ物たべるのも気持ち悪いし
誰からも気に入られない
なんもむいてない
恋人できたけどどうせ幸せにできないし
どうせみんな死んじゃうし
さっさと死んじゃおう
生きる痛みが死ぬ痛みを
こえたときに死ねる

でも、マンガのネタになってよかった!

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
