≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

めしくってけ



あやしい不思議なじゃずっぽいなんか
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
108枚目のアルバム曲。1726曲目。2013年では、303曲目。11/17

「めしくってけ」
Em Ebm Dm CM7
F F# G G# ソ レ#
G A G#
イントロ Em FM7 GM7
【歌詞】
バーコードあつめてあたるといいな
さがると思ったらあがっちまった
HDDにしなきゃみれないよ
たってしないとガーンになる
とうもろこしいきなりたべられた
また今日もあがっちまった失敗した

昼飯くったんか?バナナくってけ
天井冷やしてある 7月にする
いとうさんちのなんでもっと早くこねーんだ うににした 
飯食っていけ 蕎麦だからうどん無理
あたためると甘くなる
カステラはまた明日で
残りにあわせてうまく切る

はわいあつめて踊るといいな
負けると思ったら勝ってしまった
アドオン有効にしなきゃみれないよ
一日中たたかって

昼飯くったんか?パインくってけ
お寿司冷やしてある 8月にする
手塚さんちのなんでもっと早くこねーんだ 猫コンテスト 
飯食っていけ ラーメンだからサイダー無理
あたためると甘くなる
お話はまた明日で
残りにあわせてうまくつなぐ

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
