≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

児童ぽるの改正漫画怖い



悲しい歌詞を優しくうたったよ~。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
108枚目のアルバム曲。1715曲目。2013年では、292曲目。11/6

「児童ぽるの改正漫画怖い」
5F
Bb(2F) FP(2F)
Bb(2F) Bb Am C
G C G/B Am F Bb C
【歌詞】
児童ポルノ法が改正されるらしいよ
ばかやろー海外ではその法律のせいで
性犯罪が増えているんだぞ!
3次元好きは実は三次元が嫌いなのか

2次元好きは相変わらず2次元の中で
性犯罪しててキャラがかわいそう
2次元好きは、実は、2次元が嫌いなのか
性犯罪が増えれば、また、法律が
かわることを願うなんてかなしいよ

性犯罪なんか性犯罪なんか
なきゃいいのに

あ~、男やめたい 人間やめたい
誰にも影響をうけないところで
漫画をかきたいなあ

優しい漫画を

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
