≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あるねあるね



フォークソングラップ。中国人ラップ。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
108枚目のアルバム曲。1714曲目。2013年では、291曲目。11/5

「あるねあるね」
5F
E G
【歌詞】
パクリパクリうるさいあるよ
日本人こそあたしたちの
漢字を無断でつかってるあるから
使用料をはらえあるね!

あるね、あるね

いいね!が何個ついったって
お金もらえるわけではないしあるね
別に気にしないあるね

あるね、いいね!あるね!

アルバイトでためたアルコールで
卒業アルバムを中国に売るって
リアルにあるよねーあるある
あるね

なんでこんなのはやってんだろ・・・
仕事もつまらないし音楽もつまらないし
アニメもつまらない 地獄だ

同人売ったりしてるくせに
なんで中国はいけないあるね
人種差別あるよ 漢字の使用料はらえあるね
あるね
日本人は金持ってるあるね
って話がよくあるあるね

あるね

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
