≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

りすとかっとしながら歌う歌



メンヘラ優しいフォークソング。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
108枚目のアルバム曲。1713曲目。2013年では、290曲目。11/4

「りすとかっとしながら歌う歌」
5F
C F F/D G
Am Em Dm G
E

C G/B Am G
F G C
F G C Am
F G C

C G/B Am G
F G C
【歌詞】
誰かを傷つけてる人がたくさんいるときに
自分を傷つけてるなんて立派さ
自分の痛みがここにある

君は優しい 君は優しい
とてもいいこだね とてもいいこだね

そんな自分を隠したくなるけれど
恥ずかしいことなんてないよ 立派さ
自分の痛みがここにある

君は優しい 君は優しい
とてもいいこだね とてもいいこだね

ここにいる ここにいる
君はいいこだね

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
