≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ぱんつを買うときの歌



さわやかなフォークソング。間にお話。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
117枚目のアルバム曲。1858曲目。2013年では、435曲目。3/29

「ぱんつを買うときの歌」
6F
C Am Dm G
C A Dm G
F F/E E Am G
G Gm F Fm
C E C E
G Gm
【歌詞】
君が誕生日にくれた パンツをはいたら
なぜかもっこりしちゃうんだ なぜかもっこりしちゃうんだ
ボクサータイプの高級品だぜ メイドインジャパンさ
メイドインジャパンさ

はみでないようになっているよ
あ~よかった助かった

君の誕生日には君のパンツを買ってあげたいけれど
女性用パンツ売り場で
男性ひとりで
うろついているのは変態っぽいけれど
この曲歌ってる時点で変態じゃーん!
じゃん!

ってことで女性用パンツ売り場にいってまいります!
ん?ん?
これがいいかな よし、かぶってみよう!
ちょっと!お客様、変態行為はおやめください
あ~すいません 彼女のおしりの大きさはこれくらいなもんで
そんなわけないじゃないですか
じゃあ、どうすればいいんだよ~!
じゃあ、これなんかどうですか?
こ、、、これはたまんねーなーーー!

たまんねーな!
たまがねーなたまがねーな
これひとつください!

値段みたら
くそたけー

これが女性用パンツなのか
俺のと格が違いすぎるぜ…

お客様!かぶらないで帰ってください
あ、でも、これ俺のものなんで…

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
