≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

小さい卓球台



ティンパニと、スネアとシンセサイザーにあわせてゆるラップ?語り?
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
117枚目のアルバム曲。1859曲目。2013年では、436曲目。3/30

「小さい卓球台」
【歌詞】
会社のお金で買ったやつ しょぼいの買っちゃった
小さすぎる卓球を買ってしまった
こんなんじゃ 思いっきり打てないよ~
バッカヤロー ばかやろう
ここで想像力をふくらませるんだよ!
この小さい卓球台が大きく見えてくるだろう?
海のように広く見えてくるだろ?
麻薬をやればね★

また会社のお金でしょぼいの買っちゃった
すぐに壊れそうなサッカーゴール
こんなんじゃおもいっきり打てないよ~
バッカヤロー ばかやろう
おもいやりの心で優しく蹴りこむんだよ 
なんでもかんでもお前の
すべてをうけとめてうけとめてくれるわけがねー

その他は別にいいやつだっただから
別に気にしなくてもよくね?
OK OK

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
