≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

静かにしないととなりの家にきこえちゃう



アコースティックひょろひょろ曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
107枚目のアルバム曲。1710曲目。2013年では、286曲目。11/1

「静かにしないととなりの家にきこえちゃう」
5F
G E Em Am
F F/D# さげる
あげる
【歌詞】
歌を歌うと声が外にもれてしまうから
窓をしめてうたうのさ ぱぴぱぴぱぷ
夏となり家もあけているから
よけいにちゃんとしめないとまずい あついなぁ
まずい あついな
あついな あついなななな
死んじゃいます!

となりの家のおじいちゃんがどなり声を
あげているよ よくきこえるなぁ
僕の歌声も変なのって
笑われてしまっているのかもしれない
しれない しれない しれない しらない・・・

歌を歌うと声が外にもれてしまうから
静かに歌いましょう
歌を歌うと声が外にもれてしまうから
静かに歌いましょう
歌いましょう
お静かに!
歌いましょう

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.