≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

話さない間にあったことうもろこし



ピアノちゅうしんの展開の多い曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
107枚目のアルバム曲。1709曲目。2013年では、285曲目。10/31

「話さない間にあったことうもろこし」
C B Am G F G Am
B C D みれ
C Bb A G# A レミG レミレミファ
F E D C B A G A
E ファミファミレ
【歌詞】
とうもろこしとねぎをもってきてくれた
あたたかいお茶をどうぞ
スプーンから落とさないように
親指くらいのスズメバチ気をつけて
ぽろぽろこぼれていくけどしめっていた

なにもってきたんだ 漫画だよ
話さなくなって一週間たった いつまでつづく
おっとっとが焼き物つくってくれた ひひは、おなか壊していた
もらったパン 血圧の下が僕の上と同じ

どうしてなんにもいわないの?
お母さん寝るから早く寝る
猫の鳴き声最後に出る

話さない間にあったこと
まだまだ伝えられてなかった
新しい時いるか尋ねる

昔みたいにほしいっていわない
また戻れるのかな
ららら

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
