≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

たっぴんぐ人形劇(お客さんときすしちゃった)



ギターをタッピングスラップしながら歌いました。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
118枚目のアルバム曲。1875曲目。2013年では、452曲目。4/15

「たっぴんぐ人形劇(お客さんときすしちゃった)」
コード1本とか-5とかでやってる最後Em
【歌詞】
指に漫画のキャラをつけてタッピングしながらギターで人形劇さ
さぁ、みんな目を離さないで

キャラが動く動く
キャラ同士がくっつく!

ギターの上の物語と歌がシンクロする

でも、キャラが小さくて
お客さんにはなにやってるかわからなかった
ラミネートが反射して
お客さんからはなにやってるかわからなかった
だ…だめじゃーん!だめじゃんだめじゃん!

もっともっと近くにこなきゃ
見えないよ!
もっともっと近くにこなきゃ
なにやってるかわからないから
お客さんきてください!
ちょっと近づきすぎですよ! ちゅっ

お客さんとキスしちゃったよ!
あ~こんな近づけっていってないのにな

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
