≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

さわやかなきちがい



サンプラーつかったカオスな曲。最後、電車にひかれて死ぬ。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
118枚目のアルバム曲。1879曲目。2013年では、456曲目。4/19

「さわやかなきちがい」
【歌詞】
さささ!
さわやかなきちがいに注意してください
さわやかなきちがいはそのへんにたくさん出没します
さわやかなきちがいに注意しましょう
まじめなきちがいにも注意しましょう
あ~!!!

さわやかなきちがい
まじめでいらっしゃるきちがい
自殺者でてもさわやかに対応
さわやかなきちがい
死体の上をさわやかに生きる

あ~!今日もいい一日だったなさわやかで

さわやかなきちがい
15分に1人死んでいく

あ~!さわやかだあああああああああああ

あ~では、今からわたくし会社にいってまいります
今日もみなさん満員電車にのっております
あ!人身事故です
あ~!俺が人身事故だった~
ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア
スポンサーサイト

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
