≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

また




哀愁のあるシュールなフォークソングです。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
118枚目のアルバム曲。1887曲目。2013年では、464曲目。4/27

「また」
4F
Cm dim F C
C/G Am G F E
Bbm Am Dm E
Am G Am G
F G C E
C B Am G
F G C
【歌詞】
またまた!
奥さんお上手なんだから!
まった!

また、カネゴンがひとりマイクの横の耳かきに
めがねふき忘れたと叫んでいたから雨がふった

また、壁にうつるキラキラがLANケーブルの
早さに嫉妬してほめてたから雪がふってきてしまった

また、チューブ白書で電卓をさすって
白と黒の鍵盤にしようとしてたから

ちょっとまった!

また、とてもとてもなかわいい結婚相手ができた
今、毎日キスしたり一緒に遊んだり
演奏したりしちゃってとても幸せなんだ
とても幸せなんだよ

ぐうううううう
また~!

またいつでもいつまでもずっと
一緒にいられるなんて
嬉しいな
また、カネゴンがひとりマイクの横の耳かきに
めがねふき忘れたと叫んでいたから雨がふった

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
