≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

お坊さんっぽい



お経を読むように歌ったのと、テクノとか民族音楽とか。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
119枚目のアルバム曲。1891曲目。2013年では、468曲目。5/1

「お坊さんっぽい」
C F F&Bb F&G#
C A Dm Bb C C# D E C D
Am C
D
【歌詞】
お坊さんのお経は僕の歌みたいといってた
ぶったおれずこわれずまだ大丈夫
13年の次は33年
ひいおばあちゃん元気にしてるかな
お寺に毎日きて
手伝っていたなんて良い人だったな

僕の曲も自分の
魂をなぐさめる歌なのかも
少しせっかちなリズムがスピーカーから流れてくる
家にカギをさしたままズボンはきつくなった

7年前のお酒は水と酢みたいになっている

僕が生まれた年の5月の100円の切符
高級鞄よりも思い出のつまったカバン
お寿司大きいのふたつたまごビール
よけいなことすんなとマヨネーズなしが似てるな

ちょこ棒を久しぶりにかった
こおりをふくろにつめた
進路変更のときは
よくみて~!

48歳で旅立っていたなんて~
スポンサーサイト

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.