≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

やきおにぎり



いつもの静かなギターの曲ですが、たまに変なかんじになる
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
119枚目のアルバム曲。1893曲目。2013年では、470曲目。5/3

「やきおにぎり」
7F
C C/C# Bb Am
C F dim F F/E F/D# F/D G
G C Bb Am dim G dim C
【歌詞】
県からの仕事あるかも安泰かも
なしを荷物うけとってもらう
なにをしてるのかいいなさい カメラ向こう
おしりを向けての筋トレは嫌だよ

脱臼していても卓球をする
早くいかねえともう飯の時間だぞ
せいこーとうぶで35年働く

こっちの電話にすればよかったのに
なしなしごにょごにょ僕が調べたほうが
早いみたい

トイレに忘れ物をしないように
違うところのたこ焼きを買う
今日ははやいじゃないか今日ははやいじゃないか
チョコパンをもらって誰もこないラッキーさ

やきおにぎりできたて香ばしいな
もっとゆっくりしていけよって
ぞうきんがけていってくれた
もっと手伝いしてあげたいな

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
