≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ふにゃふにゃでぬみゃぬみゃ



ディレイループつかった曲にあわせて歌をいれたやつ。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
119枚目のアルバム曲。1894曲目。2013年では、471曲目。5/4

「ふにゃふにゃでぬみゃぬみゃ」
【歌詞】
ふにゃふにゃでぬみゃぬみゃ
そんなキャラうまれてきたよ

泣き虫だけど誰よりも強くて
優しいけれど泣き虫なのさ

いつでもどこでも描いてる
お仕事中でもえがいてる
夢の中でも描いてる
心がなんだか落ち着かないよ

優しくてかわいいけれど
僕の心を弾ませる
弾ませる

穴のあいたコマからキャラがとびでてくるよ
色もはみだしていき
すべてのコマと共有し
檻ではないコマになる
風船になってとんでいく
背景も飛び出していく
もっとキャラがよろこぶ
コマにしてあげたいな

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
