≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

他人の音はきかず、自分の音をきく



シンセとピアノ即興同時びきと、いろいろパーカッション。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
119枚目のアルバム曲。1904曲目。2013年では、481曲目。5/14

「他人の音はきかず、自分の音をきく」
5E B7さげる F C
E Am Dm G(Dm)
F G A B Bm A G
Gm G E Am
【歌詞】
誰かの音もきかない 誰かの歌詞もきかない
その人の音に動かされ 自分のメロディーがでてこない
その人の歌詞に動かされ 自分の歌詞がでてこない

孤独でいると 自分の中のメロディーが外に出てくるよ
孤独でいると 自分の中の歌詞が外に出てくるよ
でてこいでてこい あ~それでてこい

でも たまに新しいのをきくと
自分の心に変化がおきて
新しいスタイルの曲ができたりもするよ

宇宙人からの交信
いままでの更新

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
