≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

婚活らいぶ



シンセがぴょーんな、ポップな曲です。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
120枚目のアルバム曲。1914曲目。2013年では、492曲目。5/24

「婚活らいぶ」
C D# D E F G A B C
G Bb F
C G/B Am G
【歌詞】
婚活とライブを合体させよう
自己紹介をし、1曲うたう 君のために
曲と曲の間にラブラブおしゃべりタイムさ

恋人がいないミュージシャンのみ参加できる
気になった人の名前をかいてドキドキ
両想いだったらコラボもできちゃうんだってさささ!

そしてラストにはもう2度来るんじゃない
末永くお幸せに!とみんなで合唱するんだ

もう2度と来るな
恋人ができたらくるんじゃない
もう2度と来るな
恋人ができたらくるんじゃない
婚活ライブで幸せになってね
なってください
恋人ができなかったら
どうぞ何度もきてください
恋人ができなかったら
どうぞ何度もきてください
婚活ライブで幸せになってね
なってください

婚活ライブに参加をすれば
君もハッピーさ
婚活ライブに参加すれば
ふたりはラブラブさ

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
