≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

深刻なえらーに耐える



スウィングファンキーな曲。で、スライドバー
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
120枚目のアルバム曲。1918曲目。2013年では、496曲目。5/28

「深刻なえらーに耐える」
【歌詞】
パソコンを起動すると黒い画面に
文字が出ていきなり落ちる
何度か続く でも何度か続けば
パソコンは深刻なエラーからたちなおったとでる

その深刻なエラー 1年で100回はおこってる
でも、大丈夫 大丈夫 大丈夫

スカイプ1人だけカメラだと平気だけど
2人カメラにすると動きが超おそい 動きが超おそい
静止画なみにおそい
これじゃあ いろいろできないよ~

プラグインの応答がありません
しょっくうぇーぶふらっしゅがビジーかも
しれませんって気がつくと出る

パソコンの温度があがると
たまに落ちる
深刻なエラーからたちなおる
その根性を僕にくれ!
でも、そろそろ買い直しかも

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
