≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

むーんうぉーくしながらわうぺだる



ガムラン&ファンキーワウペダル
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
121枚目のアルバム曲。1922曲目。2013年では、499曲目。6/1

「むーんうぉーくしながらわうぺだる」
【歌詞】
パンはもうかってこなくていいよ
毎日パンじゃあきちゃうよ
体にもわるいとかいってると
食べられないって人こそ食べてない

えこひいきなんてしていないよ
ぎっくりごしになったから
お茶と柿の種をあげます
弟にもあげていいよ

勝手に更新になったからまっててね
一点分おとしたの月の上にあったよ
あったよ!

むーんうぉーくしながらわうぺだる!

桃のお茶のりべんとう うまい!
雨がやんだら抽選にいってあげよう

4割もとられちゃうから損損
台風のバナナシュートでとんだ
ピザが半分だけこげた
コンセントがめちゃめちゃ熱かった

仕事に遅刻しちゃうけど
トーストと卵焼き
ありがとう お茶のもう
おなかを冷やさないように

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.