≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

1960年代のぱんく



指ドラムのベースを弾きながら、歌った曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
121枚目のアルバム曲。1923曲目。2013年では、500曲目。6/2

「1960年代のぱんく」
【歌詞】
1970年代のパンクが苦手
60年代の焼き直しっぽいし演奏が下手すぎる

パットメセニーみたいなギタリストが加わっていたりしたら
変なかんじでおもしろいかも

あと、ブルーハーツっぽいブルーハーツのぱくったんだろう?

ろ!

1970年代のパンクが苦手
60年代の焼き直しっぽいし演奏が下手すぎる
パットメセニーみたいなギタリストが加わっていたりしたら
変なかんじでおもしろいかも

あと、ブルーハーツっぽいブルーハーツのぱくったんだろう?

ドロップ忘れちまった!
めがねすべりどめも忘れた
靴のシワが大好きさ
防水だから雨に強そう
YKKってなんだ?

890円を860円だと思った!

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
