≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

なの国のいちごおれ



ベースにあわせてファンキードラムと歌。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
121枚目のアルバム曲。1927曲目。2013年では、504曲目。6/6

「なの国のいちごおれ」
【歌詞】
荷物あずかってくれる 電話運転中で出れない
トマトのまるかじり マイクスタンドに腕時計

重曹できらきら光ってる
生チョコケーキは苦くない
いちごオレでおなか壊さない
株の計算まちがってる

いい時計だな いいな いいな
またいちごオレ買うかもしれないな

しゃぶしゃぶが食べたくて
ベージュのジャケットをみせる

オイルをつけたらあぶらっぽい
重曹を鞄と壺にいれる
こたつのふとんを干す
ほこりがたくさんついてる

漫画の祭典はいきたくないみたい
今日は21.8度

大きいお弁当 早くパンたべねーと
雨戸しめないと電話しないと
重曹ちゃん
点数は23点みんな1点だった
ホームページからの手紙を作りましょうか

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
