≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

みんなが売れっ子作家になれるさいと



アームつかったギターと綺麗なギターと変な歌
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
121枚目のアルバム曲。1929曲目。2013年では、506曲目。6/8

「みんなが売れっ子作家になれるさいと」
7F
C F E E(2F)
C F Em F E Am Em
E E(2F) E(3F)
【歌詞】
みんなが売れっこ作家になったと
錯覚してしまう投稿サイトを作りたい
観覧数とか評価とか自動で増えていく
コメントも自動でつく
たまにほかの人のコメントがつきます
管理人の僕は全作品にコメントするよ

ランキングは全員1位
なにがおころうとも1位
売上げた金額も表示されるよ
しかし、実際にはもらえない
イベントも企画される
ボカロを100体くらい並べて
お客さんにしたんだよ
ボーカルやるよりにあってる

そんなことしなくてもさ
君は最高だからさ
気にせず
どんどん思うように
作品を
つっくっろう~!

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
