≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

落札直前に早期終了された



かっこいいベースを中心にしたオークションの曲です。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
121枚目のアルバム曲。1935曲目。2013年では、512曲目。6/14

「落札直前に早期終了された」
C Fあがる
Am G F
Dm C Bb
【歌詞】
今日は楽しみにしていたオークションの終了日
もう何日も前からずっと狙っているんだこの三味線
終了の30分前からパソコンの前にずっとはりついてる
ずっと狙ってる

あ!入札してきやがった!負けてたまるか!こっちも入札だ
ふふふ…誰にも渡さん 俺が落札するんだ

そして終了1分前…よし、これで俺のものだ
オークションが終了しました
やったぁ!落札した!
明日ふりこみいかなきゃ これから毎日楽しくなるぞと思ったら
入札者の都合による早期終了
終了時間の一分前に早期終了

な…なんだって…ちょっとふざけんなこのやろう
落札値段が気に食わないから早期終了されちゃった!
俺の時間と感動をかえせ!
早期終了する出品者は風邪ひけ!
呪ってやる!わお~!

そしたら僕の友達が
この曲をきいてくれ
三味線をゆずってくれるって
もつものは友人ですな!
オークションやる暇あったら
友達を大切に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
