≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

つまんねえとの結婚


つまんねえとの結婚 投稿者 numyanga

ワウをつかった高速ファンキーベースと歌です。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
122枚目のアルバム曲。1938曲目。2013年では、515曲目。6/17

「つまんねえとの結婚」
【歌詞】
つまんねつまんねを愛してるよ
僕と結婚してほしい
君のこと以外を考えられないし
君をうしなったら僕の人生は楽しいだけのくだらない人生さ

つまんねつまんねを愛してるよ
子供ができたらくそつまんねという名前がいいかもな
つまんねとふたりでラブラブさ
君といれば人生つまんね
でもなんだか安心してきた
なんだか楽しくなってきたところで、つまんねベースソロをお送りいたし

ます

楽しいと思った瞬間
つまんねは消えてしまった
せったく仲良くなったと思ったのに
愛していたのにまじつまんね!
と思ったらまた復活した
やった!

と思ったらまた消えちゃった
つまんねと
思ったらまた復活

つまんねを愛すると楽しくなるが
楽しくなるとつまんねにあえなくて
つまんねえつまりは楽しい
ベースソロ!

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
