≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

誰も見えない歌詞



6拍子のへんてこソング。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
122枚目のアルバム曲。1949曲目。2013年では、526曲目。6/28

「誰も見えない歌詞」
C#m CM7 A
F C E
D C#m CM7 A F C
ConC# C Bb A
A G F# A
【歌詞】
誰もわからない歌詞を歌っているよ
誰も見えない歌詞を歌っているよ

かつおを半分いただきます
寝てから茶碗をわっちゃった
こきこきはうちにもあるみたい

頭と目がふらふら
すぐにどこでもいたくなっちゃうんだな
寿司とさしみとおからと甘い豆がなだれるよ

誰もわからない歌詞だから歌詞にする
誰も見えない歌詞だから歌詞にする

ガンダム3は幼稚園にいくときかった92年
戦隊もののビデオかったらPV集だった
おいしんぼはカインズホーム東京たわー
熱血おーそどっくすは弟にかわせた僕は黒いかせっとにみどりみどり

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.