≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

開演前



電子音テクノ、民族打楽器、行進曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
123枚目のアルバム曲。1955曲目。2013年では、533曲目。7/4

「開演前」
【歌詞】
おもったより遠いような近いような
5万人みるのはじめて
バスドラムの音おくれる
サイリウムふる君かわいい

双眼鏡でみると
DJやってる人っぽい
サイケな映像と心のノック
リミックスしたらつーの曲で手拍子

ぱちぱちぱち!

おわりの曲が流れてきて
カブトムシるえっとがひっかってて
会場がまっくらになったら
地響きみたいな大歓声が
あ、誰かでてきたさらに大歓声

もしやあれはあいつかな
スクリーンにうつったらさらに大歓声

本物か本物かにゃーにゃどうおもう?
そしてイントロが!まじ鳥肌
でも、TVみてるようかもな
と思ったがしかし
そのあと、めっちゃ楽しかった

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
