≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

漫画にすると良いことあるよ



やさしいかんじのスウィングフォークです
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
124枚目のアルバム曲。1973曲目。2013年では、550曲目。7/22

「漫画にすると良いことあるよ」
7F
C A
Dm G/Bb(2F)
F G
-5 F Bb E
F-5 G-5(2F)
A-5(4F) B-5(6F)
-5の形でさがっていく
A
【歌詞】
小学生のとき サッカー部だった
親たちが見ているところで試合をした
僕はDF 相手チームがセンタリングをあげてきた
がし!わ!

僕はなにを思ったのかキャッチをしてしまった
審判がPKといい、チームメイトはがっかりし
相手チームはこいつ馬鹿か!退場させろと責め立てる
僕は泣いてしまった そしたら
父親がなくな!と怒った 悲しそうに

思い出したくもないこの記憶を漫画にしたら

僕がキャッチをした瞬間に
神様がおりてきて
君は天才サッカー少年だといい
相手がPKをはずしたあと
超ロングシュートをきめてそのシュートに
驚いたおじさんから宝くじを
もらってその宝くじが大当たり!
うれしいな
ららら
漫画だとはずかしい思い出も
すごい楽しくなってくる
なってくる
どんどん漫画にしちゃいましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
