≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

金にならないじゃかじゃかばっかり一方づいてる



金にならないじゃかじゃか(ギター)ばっかりして、とよく親にいわれます(^^)
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
114枚目のアルバム曲。1822曲目。2013年では、399曲目。2/21

「金にならないじゃかじゃかばっかり一方づいてる」
7F
C G7のファ
Am Em Fdim
C G F C
G B Em Am
F G E A
【歌詞】
金にならないじゃかじゃかばっかりして
一方づいてるるるる
金にならないトンチンカンチンばっかりして
一方づいてるるるる

安定して安心して働けるところに
ボーナスでるところじゃないと駄目さ
部屋の掃除くらいしろよ
風呂洗いくらいしろよ
外で遊んだりもしろよ
洗濯くらいしなさいよ
ゴミ屋敷になってるぞ
どうせ暇人なのだから
家の手伝いまったく全然やらないで
じとーってしてんだから

ゴミ屋敷になっちゃうよ
だに、ごきぶりだらけになっちゃいますから気をつけましょう

金にならないじゃかじゃかばっかりしてして
一方づいてる
金にならないトンチンカンチンばっかりして
一方づいてるるるる

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
