≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

出勤前にひそひそ歌う



となりの部屋に人が寝てたので、ひそひそ歌った
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,­Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
124枚目のアルバム曲。1982曲目。2013年では、559曲目。7/31

「出勤前にひそひそ歌う」
怒られちゃうから静かに歌わなければいけない
日本は家と家が近すぎる
怒られちゃうから静かに歌わなければいけないよよよ!
おこられおこられ

朝からうるせーんだ!ばかやろっていわれちまうんです
となりの部屋の人も寝てるし~
静かにうたわなけれないけない
赤ちゃんがいっぱい寝てるし
赤ちゃんが真昼間から寝てるし
静かにうたわなければいけない
みんな同じことしてる
静か静かに同じことしてる

日本的ボサノバ!
日本で音楽やってると馬鹿にされる
そんなのやってんじゃねえって
そんなのやる意味なんかないって
飛び降り自殺するとほめられる
電車の中につっこむとほめられる

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.